農薬未使用!肉厚の幼葉をバランスよく数十種類入れました!

完全無農薬・無化学肥料(一部JAS有機)野菜初回限定セット

産地は全ての葉が九州の福岡県糸島で獲れたものです。農薬や化学肥料を一切使用せずに数十種類の摘みたての幼葉をセットにしました。1パックで立派なサラダや付け合せが出来てしまうお得な野菜です。

環境プロのサラダが手軽に作れる

1パックに入っているベビーリーフの種類は水菜、ほうれん草、サラダリーフ、赤からし水菜、レッドバクチョイ、リーフチコリーイタリコ、リーフエンダイブ、キャベツ、赤キャベツ、ルッコラ、グリーンオーク、サラダ菜、ピノグリーン、レッドオークレタスなどを彩を考えながら1パックに詰めています。
日本ではあまり栽培されていない貴重な葉も入っており、高級感のある味わいと色合いがあります。

本物の野菜

色々な味が楽しめて、ボリュームもたっぷり!

ベリーリーフのパックの中には数十種類の葉が入っおり、一口食べただけで口の中に様々な香りが広がります。農薬を一切使用していないので安心して食べれるのはもちろん、化学肥料も使用していないので1つ1つのの葉の香りが強く肉厚なのが特徴です。

本物の野菜

品質安心・安全のJAS基準を超える水準を目指しています!

「kyushu-yasai」基準完全無農薬・無肥料栽培の野菜を目指します!

完全無農薬野菜とは、どんな種類の農薬も一切使用していない畑で栽培された野菜です。
また、無肥料栽培は、化学肥料、有機肥料を含め、あらゆる肥料を一切使わず、優れた土壌微生物が活性化した豊かな土だけで野菜を栽培することで、 この両方をクリアできる農家は、全国的にも数えるほどしかいないのが現状です。

有機(オーガニック)に勝る無肥料栽培野菜の特徴
「kyushu-yasai」が販売する野菜は、この基準を目指した野菜です。
ほんの一部だけ、JAS基準のものや減々農薬野菜も含まれますが、出来る限り完全無農薬、無肥料栽培の野菜をお取り寄せできる体制を整えています。

JAS(有機農産物)

※JAS基準では、一部天然素材系の農薬は使用してよいことになっています。

ボリュームたっぷりの有機肥料栽培ベビーリーフミックス!

獲れたて産地直送ベビーリーフミックス

無農薬野菜のベビーリーフを直販、通販有機野菜を産地直送で販売

  • 3,480円
  • (税・送料込)
  • 九州から関東までのお客様は、送料無料です。
    それ以外の地域の方は、大変申し訳ございません。送料を一部ご負担いただきます。
    私たちも農家の方々の熱意に引かれて赤字にならないギリギリの価格でご提供しております。どうかご理解ください。
    東北(宮城、山形、福島、岩手、秋田、青森)は500円、北海道、沖縄は800円
プロ向け箱買い野菜トップへ戻る